スマートフォン版はこちら

文倉獣医科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

文倉獣医科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
つくばみらい市の動物病院、「文倉獣医科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2432
住所 茨城県つくばみらい市鬼長429
電話番号 0297-52-2146
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

文倉獣医科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高岡どうぶつ病院 茨城県つくばみらい市高岡115-10
ぐり動物病院 茨城県つくばみらい市陽光台1-249-8-103
伊奈動物病院 茨城県つくばみらい市中平柳1118-2
紫峰ヶ丘動物病院 茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘2-551-7


おすすめ病院の口コミ

  • みほさん
    こまち動物病院 口コミ
    皮膚の専門家の先生がいます。
    うちのワンコ(雑種)はなかなか治らない皮膚病もちで、通院しています。
    説明が丁寧で、診察に時間はかかりますが、納得するまで教えてくれます。
    病院はあたらしくてきれいです。
  • ライクママさん
    カサマツ動物病院 口コミ
    今現在、電話で問い合わせしただけなのですが、わざわざ先生が直々説明して下さり、とても気さくで感じが良かったです。
    何より、他で問い合わせた時はあれもこれも勧められ高額な見積もりをさせられたのに対して、カサマツさんは少しでもお財布に負担のない方法を教えて下さり、とても信頼できる先生だと思いました。
    今度の週末にお世話になろうと決めました。
    行って又何かあれば再口コミします。
  • アビーさん
    アレフ動物病院 口コミ
    以前つくばに住んでいた時うちの犬達をみていただいてましたが、院長先生ほんとにいい方です。引越しが多いのでこれまで沢山の獣医さんに出会いましたが、1番信頼できる先生です。今は東京に住んでますが、うちの犬達が病気になるたびに、アレフがもっと近くにあったら…と悲しくなります。
  • 犬さん
    ながた動物病院 口コミ
    末期のがんでもう助からないと触診で言われました。ものの5分の診察で痛み止めのお薬もないのに1万円以上取られました。納得いかない診察料です。。。
  • ポン太さん
    アイ動物医療センター 口コミ
    ウチのフェレットがぐったりしてたため行ったら、いきなり行ったのにもかかわらず細かく調べてくれました。
    次の日電話までくださり、本当に思いやりのある女医さんだと思いました。お勧めです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

文倉獣医科病院の口コミ詳細ページ上部へ